BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 三ツ境
  4. 「人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、棒にふるか。」

「人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、棒にふるか。」

前に進むか、何もしないか。1つ1つは小さいことかもしれません。しかし、それはつみかさなって大きな差となります。何もしなければ人生を棒に振ることになると思います。

日頃の稽古も同じでただ、漠然とやってる子と常にアンテナを立てて考えてやってる子。

基本、移動、型稽古の基礎をしっかりやっている子は1つ1つの積み重ねを大事にしているなとすごく伝わります。

審査会もすごく出るのも勇気のいる行動です。

3〜4歳子は間違えちゃいけない緊張感と大勢の人が見つめるプレッシャー自分との戦いがあります。

プレッシャーに負けないで挑んだ子は試合もそうですが、次の稽古の時には自信がついて表情が変わっているのがわかります。

今日から尊くんが入門したので最後にみんなで自己紹介をして楽しく行いました😊

将来の夢で空手の先生になりたいです!という意見が多くて将来の三ツ境支部は安心して任せられますね✨

僕も後継者を育てて世界に通用する人材育成を目指して精進してまいります。

無料体験実施中❗️指導員直通tel:080-6251-8633

mail:mitukyou.takeijyuku@gmail.com

世界極真武道会公式ホームページ

https://www.yuukidojo.com/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事