BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 三ツ境
  4. 東戸塚クラス

東戸塚クラス

「人に必要なのは才能ではなく、目標である。 達成するための力ではなく、働く意思である」

みんな、最近は先生が言う前に自ら率先して先のことを考えて動く子が増えています。
素晴らしいなと思いました✨

稽古中は空手家を演じること。成りきること。
基本をやるにしても、型をやるにしてもカッコ良い自分、美しい自分を客観的に見て演じる。

意識するだけで、目線が変わり動きのキレが変わり雰囲気が変わります。
一番は一つ一つの所作が丁寧になっていきます。

審査会に向けて心も身体も準備して挑んでほしいと思います^ ^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事