BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. TSUTAYA パートナーシップ

TSUTAYA パートナーシップ

世界極真武道会 勇輝道場は、2020年T-KIDS株式会社様と新たなパートナーシップを結んだことを発表いたします。“武道を通して、私たちには子どもたちの未来を変える力がある”という勇輝道場の理念をより多くの人々に発信していきたいと思います。

T-KIDS株式会社は、ソフトバンクグループ孫正義さんの弟でありYahoo立ち上げをした孫泰造さんが立ち上げた事業です。

親会社はカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 誰もが知るTSUTAYAです。

勇輝道場は武道を通して他者を尊重し問題解決能力を養う空手教室 21世紀に必要なスキルを持つ子供たちを育てます。武道の楽しさをT-KIDSスクールを通じて楽しく伝えていきたいと思っています。武道には大きなパワーがあると信じています。

2月23日湘南T-SITEにて体験会 21世期型 勇輝道場が3月オープン致します。

湘南T-SITE内 勇輝道場特設サイト

https://tkids.tsite.jp/classes/3214.html

T-Kids シェアスクール 特設サイト

https://tkids.tsite.jp/informations/178.html

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事