BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 相武台
  4. 1/29 ミハタ教室

1/29 ミハタ教室

今日は交流大会の復習も兼ねて組手主体の稽古になりました。来週からは3月の審査会に向けて、型の稽古を開始したいと思います。


本日は1年間使っていたCスタジオ最後の稽古

来週からは元々使っていたBスタジオに戻ります。

少し寂しいですが、新しい環境に心機一転頑張って貰いたいと思います(^^)

勇輝道場では21世紀に必要な4つのスキル(Creativity(創造)、CriticalThinking(批判的思考)、Communication(コミュニケーション)、Collaboration(協働)を重視して指導を行なっています。

空手の稽古では、基本稽古や型の練習で思考力(問題解決能力)や基礎スキルを鍛え、またそれらを実践する機会を設けることで実践力(自律的活動力や人間関係の形成、社会への参画力)も養うことができます。

勇輝道場では21世紀を率いていくスキルを持つ子供達を育てています。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事