BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東戸塚
  4. 東戸塚教室

東戸塚教室

やりたいこと好きなことがあるからそれに対してチャレンジして熱狂する。

今までの常識を超えるような自分はこうだからダメだな〜ではなく新しい発想で楽しそうだからやる!自分がつまらないなと思った事はやらない。

例えば好きな技や型、得意ではない技、型それぞれあると思います。
僕が初めて後屈立ち手刀受けを教わりその型がものすごくかっこいいと思って稽古終わっても公園で練習したり、鏡があれば構えてみたり笑
それくらい熱狂してました^ ^

今は空手の指導に熱狂しています😅

勇輝道場公式アカウント
@wkb_yuukidojo

勇輝道場PRアカウント
@yuukidojo_pv

#karate #word #kick #kyokushin #blackbelt #actor #pro #Spain #Madrid #Rossiya #瀬谷区 横浜市 #三ツ境 #希望ヶ丘 #Japan 空手 #空手好き #空手女子 #極真空手 #勇輝道場 #空手教室 #キャンペーン #体験 #コロナ #21世紀 #最新 #新しい #環境 #横浜市 #配信 #オンライン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事