BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東戸塚
  4. 審査会合否

審査会合否

先月、本部で行われた昇級審査会の合否の発表がありました。
東戸塚教室では唯一1人で参加で見事に昇級することができました^ ^

この子は、自分の気持ちを相手に伝えられなく稽古中に泣いてしまうこともありましたが、審査会を終えて少しずつですが言いたいことも言えるようになって、一番成長を感じて思ったことは後輩の子に「ここ間違ってるよ」「ここはこうだよ」と優しく教えているところを見て成長を感じました。

子供たち自身の大きな目的のために 「行動」すれば、 それだけ自分の「夢」が広がると思います。
演武発表会や試合、審査会ともっといろんなことにチャレンジをして自信をつけてほしいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事