BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東戸塚
  4. 東戸塚教室

東戸塚教室

「誰も見ていない所でどれだけ努力できるか。
陰の労苦を惜しまぬ人が最後の信頼を勝ち取る。
自身に恥じぬ人生劇を!」

東戸塚教室に新しく女の子が入門しました^ ^
内気な性格だけど、すごく礼儀正しくて今後が楽しみです^ ^

感謝の気持ちを持つことはとても重要です。
しかし、「感謝の気持ち」を忘れてしまいがちです。
毎日誰かと関わって生きている中で、感謝することは本当に大切です。
感謝の気持ちが自分の間違いを気づかせてくれ、間違いに気づいたあなたはもっと変わると思います。
感謝することで人は成長できるといっても過言ではありません。
すべてを当たり前とは思わず、感謝の気持ちに切り替えていくことで、何倍も成長すると思います。

無料体験実施中❗️
指導員直通 tel:080-6251-8633
mail:mitukyou.takeijyuku@gmail.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事