BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東戸塚
  4. 東戸塚教室

東戸塚教室

「ありがとう!」と口に出せば元気になる。

 耳に入れば勇気がわく。心を込めて伝えよう!

毎週、送り迎えしてくれているお父さん、お母さんにしっかりと感謝しないといけないよ。

空手が好きなのに稽古に行けない子もいるんだよ。と

なに不自由なく通えてることに幸せや感謝の心を持って稽古に集中してやろう。

最近自分に甘く恩などすぐ忘れ、人のことなんてどうでもいいというような人達が多い中、

何のために強くなるか?しっかりと自分に打ち勝ち義を通して人を導くためにきつい稽古も頑張っていきましょう!押忍!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事