BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 運動会に行ってきましたー✨

運動会に行ってきましたー✨

今日は大津先生、真知子先生と空手の生徒たちの運動会に行ってきました✨

昨日雨で延期になりましたが、天気も晴れてよかったです。

運動会で子ども達が一生懸命に頑張る姿を見ていて、リレーのバトンミスで悔し泣きする子や一位になって喜ぶ子もいて自分も童心に帰れます。笑

子どもは、大人の言う通りには育たないが、大人のする通りに育つ。

子どもは大人の口じゃなくて背中を見て育つことなんだと思います。

応援合戦やソーラン節も見れてとても懐かしく感じました☺️

生徒のみんなお疲れ様でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事