BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 10/22 ミハタ祭り

10/22 ミハタ祭り

今週火曜日はNPO法人ミハタスポーツセンターにて
勇輝道場 相武台支部 ミハタ空手教室の演武発表会でした!


大好きな空手を習わせてもらっている、いつもお世話になっているお父さん、お母さんに成長した自分の姿を披露できて子供達もまた、成長出来たと思います。


子供たちには失敗を恐れないでほしいです。
すべてが勉強であり、いくらでも取り返せると思います。
「挑戦しないこと」が自分自身の唯一の敗北だと思います。


今日の演武のように「自分らしく戦い切った」という努力と結果を心に刻んでどんなことでも自分の成長を力に変えていけるような日々の稽古で訓練してほしいです。

日曜日 #休日 #大人 #空手 #習い事 #横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #女性 #少年部 #子供 #月曜日 #火曜日 #水曜日 #木曜日 #勇輝道場 #東戸塚 #相鉄線 #横須賀線 #東横線 #一生懸命 #ボランティア #npo #青少年 #演武 #地域 #ミハタ #座間市 #相武台 #映像

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事