BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東戸塚
  4. 師範稽古

師範稽古


稽古始まりと終わりにコロナ対策

もちろん、未来を変えることは出来ないけど。だが、過去を変えることは可能だと考えています。

挑戦にはネガティブな結果はつきもの。
その結果は過去になっていきます。
失敗を失敗と受け入れて止まってしまうから失敗なのであってその失敗を受け入れて
色々悩み、もがき試行錯誤して成功まで続けてしまえばあの時の失敗が必要だったんだなと思えます。

失敗したわけではない。それを誤りだと言っわないで勉強したのだと思うことが大切。
失敗を気にせずに挑戦してほしい。
大きかろうが小さいだろうが時間は沢山あるから挑戦心を持って❗️

勇輝道場公式アカウント
@wkb_yuukidojo


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事