BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 三ツ境
  4. 火曜日クラス!稽古納め🥋

火曜日クラス!稽古納め🥋

今年1年も、三ツ境教室は皆様のご協力もあり無事故で運営する事が出来ました^ ^

本当にありがとうございます。

改めて、心より感謝申し上げます。

稽古には勇輝師範をはじめ、内村師範代、大津師範代、真知子先生が駆けつけてくださりご指導いただきました。

また、一般部の加藤さんもお手伝いに来てくださいました^ ^

過去の稽古風景など見ていると、凛々しくなった子供たちの成長した姿や人数も増えてきて1部2部とクラスを増やすこともできて稽古にも活気が出てくるようになりました^ ^

良い意味でふざけあったり、笑い合ったりアットホームな雰囲気でした😊

色帯の先輩たちは心も身体をすごく成長して先輩の自覚が出てきて年齢関係なく稽古に対してもやる気を出してくれるようになりました✨

白帯の子たちは、まだ何もわからない中で先輩を追い抜こうと必死に覚えて分からないことがあれば年齢関係なく聴いて稽古に打ち込んでいます。

2020年には勇輝道場と蔦屋 様とコラボする予定となり代表の方々が空手の体験と共に、少年部の稽古風景を拝見しに来られました。

「すべての新しい学びがここに」をコンセプトに掲げ、自分で未来を切り拓く力をつけるための学びを集めた「T-KIDSシェアスクール」

勇輝道場、更なる未来に大きな目標に向かって邁進してい参ります。

最後に

スティーヴ・ジョブズも『自分の直感に従って生きよう』『今日が最期の日と考えて生きよう』と悔いのない人生を送ることを勧める意味を込めた言葉を残しています。

一度きりの人生、思い切ってやってきたことに尽きると思います。

挑戦してダメだったのなら仕方ないと思いますが「やらない後悔より、やって後悔。」の方が気持ちもスッキリすると思います。

僕自身、まだ未熟者ではありますが来年2020年も子供たちと真剣に向き合い、楽しみながら嬉しいこと悔しいことを一緒に共感して邁進して参ります。

保護者様

来年も引き続き至らない点が多くあると思いますがご協力、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事