BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. Adidas cup in 大阪

Adidas cup in 大阪

9月15日(日)、FIKA 国際正道・空手連盟 新日本空手道連盟 正道会館が主催する「adidas cup 2019 KARATE ALL JAPAN」がエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で開催されました

世界極真武道会 日本支部長 勇輝道場代表師範 BLACKBELT代表の早野勇輝師範が

来賓として出席されました。

前夜祭では、全国の正道会館支部長、師範の皆さまと共に親睦を深め

k-1創始者 石井館長と堅い握手を交わしました。

大会当日は

開会式で来賓の(公財)全日本空手道連盟の笹川会長が、「空手にはそれぞれの流派会派がありますが、空手道は一つです」と挨拶され、

石井館長は、「他人に勝つより、自分自身に勝つ。空手は自分自身との戦いだと思っております。完全燃焼をして、素晴らしい試合を皆様に見せてください」と選手を激励しました。

今後の動向にご期待下さい。来年は勇輝道場小年部、一般部から師範推薦を受けた門下生がAdidasカップに出場できます。

今月末の審査会、年末開催されます勇輝道場 型試合に挑戦して

来年は大きな大会にも出場できるように日頃の稽古に邁進しましょう!

押忍!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事