BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 門下生の皆様へ

門下生の皆様へ


日頃からお世話になっております。本日、
平成最後の日を迎えました。歴史的な皇位継承の年。私たちが歩んできた平成という時代を振り返りますと、東日本大震災をはじめとした大規模な自然災害の発生、人口減少・高齢化社会への突入、インターネットやスマートフォン、AI等の新技術の急速な普及など、人々の営みや価値観が大きく変化した、激動の30年でありました。
明日、令和がスタートします。時代は大きな区切りを迎え、私たちは新たな令和時代への第一歩を踏み出すこととなります。

世界極真武道会 勇輝道場は、
令和初大会、記念すべき勇輝道場
第10回組手交流大会開催というイベントを「 地域の活力」に変えていけるよう、引き続き各面からの取組を進めてまいります。
そして、さらに10年先、20年先を見据え、若者や女性をはじめ、地域の皆様が生涯にわたり生き生きと健やかに暮らせるよう「健康空手と武徳教育」を推進して参ります。

私たち勇輝道場が掲げている、未来の子育て
21世紀型の武徳教育の「強さと優しさ」「品位のある所作」「豊かな心」づくりに、引き続き積極的に取り組み、希望に満ちた次の時代を切り拓くべく、新たな気持ちでチャレンジしてまいりたいと考えております。
新しい時代も、皆さまと共に空手道を学べる
ことを嬉しく思います。
引き続き、世界極真武道会 勇輝道場を
宜しくお願い申し上げます。
押忍!

平成最後のご挨拶

師範 早野勇輝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事