BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 夏祭り/地域PR活動のご報告

夏祭り/地域PR活動のご報告

本日は稽古を兼ねて、地域のお祭りへPR活動を行わさせて頂きました。

生徒の子ども達も地域の方々と触れ合い勇輝道場を多くの人々に知って貰おうととても頑張ってくれていました。

最後は楽しみながら、夏の思い出を作る事が出来たと思います。

子ども達だけでなく、一般部の皆さん、もちろん自分にとっても勇輝道場はとても大切な場所なのだと改めて感じることが出来ました。

8月より始動するBLACKBELT 関内空手教室も、勇輝道場と同じ様に、生徒の皆さんにとって特別な場所となるよう願っています。

この勇輝道場という大切な場所を守り、

更なる発展をさせて行けるよう、指導員、一般部共に一丸となり努めて参ります。

保護者の皆様のご理解とご協力に深く感謝しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

世界極真武道会 勇輝道場 大津

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事